2013年6月1日土曜日

Nice to meet you!






初めましてこんにちは。
港区高輪、古く眺めの良いマンションの502号室で、
グラフィックデザインをしております、有限会社「丸屋」と申します。
おそば屋さんみたいな名前ですね。でもデザイン事務所です。

父土屋直久が1982年にK2から独立し丸屋を創設しました。
父の実家は静岡県下田市で、雑貨店を営んでおります。
その屋号と同じ「丸屋」という由来です。


丸いデザインも四角いデザインも、美しく仕上げるのが私たちの仕事です。
社員4名の小さい会社ですが、沢山の方々と素晴らしいお仕事をさせていただいてます。
仕事例は是非、HPのworksをご覧くださいませ。




HPリニューアルに伴いまして、このブログにて日々の出来事やお仕事の近況など、
随時フレッシュな丸屋の空気をお伝えしてゆきたいなと思っております。



まずは最初のご挨拶でした。






from Mafumi

0 件のコメント:

コメントを投稿