2013年6月14日金曜日

ワタナベモトムさんの個展

イラストレーター、ワタナベモトムさんの個展『モトムノドレミ』へ、伊藤と一緒にお邪魔しました。
場所は表参道のHBギャラリー。
19日(水)まで開催中です。

モトムさんには旺文社「螢雪時代」でいつも一緒にお仕事をさせていただいてます。

彩りのテーブルと食器、フルーツの画、どれも穏やかなモトムさんの空気を感じる素敵な作品の数々でした。
是非私も人物画を拝見したいです。

やわらかいブルーが印象的な絵




















ギャラリーにて、いろいろな方と初対面のご挨拶をさせていただいたり、いつもお世話になっている方とも直に会えたり。嬉しかったです。
やっぱり会って言葉を交わすのが(話下手ですが)すきです。

なんだかとっても親近感な多里さん、是非今度事務所でお茶でも。ギャラリーにもまたお邪魔させてくださいね。

ワインラベルもモトムノドレミ




from Mafumi














0 件のコメント:

コメントを投稿