2014年2月13日木曜日

長生き万歳!!

クリネタ新年会にて。

父と同じ時代を生き、さらに、その時代を創り上げた大大大先輩の方々に、大変温かい言葉をたくさん.....たくさん.....いただいて来ました。

しょーーもないことで凹んでいた自分ですが、そういう方達の前で自然に出た言葉が自分の一番の答えなのかもと思いました。
感謝と、期待に応えたいというエネルギーがこみ上げてきました。






Peek-a-boo田中さんにシャッター押してもらいました!



























昨年のクリネタ新年会ぶりに日暮真三さんにもお会いし、「どおですか?」という問いに「じわじわと」と答え、それだけでほぼ伝わってる実感が嬉し過ぎました。やはり言葉の巨匠です。

そしてそして川島さん、元気な笑顔にまたお会いできて光栄でした。
九州でぶちかましてきてください。本当、今でさえ感謝で胸いっぱいです。




from:Mafumi

0 件のコメント:

コメントを投稿