2014年3月26日水曜日

ボローニャ3日目。





近所のマーケットで食料調達。大きいカゴを引っ張るスタイルです。いかついおじさんも全員可愛く見えます。







ブックフェア。
昨日と違うエリアをてくてく。

「対ヒト」は世界共通。
英語もイタリア語も殆ど話せないけれど、フィーリングが合う相手にはしっかり心が通じる。(にしてももう少し語力は必要だな。。)





会場内のジェラテリアで極上のおやつに踊りました。ねっとり濃厚な食感と絶っ妙な甘さ。明日も食べたい!!



イラストレーター達のフリー掲示板。どシンプルなmamimuhが目立ってるように見えるのは親心かな?w 
沢山の作品を見て、イラストと仕事とアートと、っていうバランスを改めて考える。より自由に、表現できればずっと描き続けられるんだろな。



いやーー。毎日充実しまくりです。
肉体疲労がすごい!最大限疲れてふっと寝れば最大限に回復。強靭になってきてます。

日が落ちてからの外出はさすがに怖いのですが、でもディナーも行きたい。。作成を練ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿