2014年3月27日木曜日

ボローニャ4日目。



アトデ
チョットダケ
アソ
ボウヨ



フェア会場へ行く途中で、モールにより道。
「TOKIO」という名前で、居酒屋と書かれた赤提灯が下がってる日本食屋さんを発見。天ぷらと寿司はマストみたい。あと牛丼もしくはすき焼き重みたいなメニューも。残念ながら食欲をそそる写真じゃなかったな〜。


モールといえど、立地の問題なのか閑散としてる。
coopを見つけたので侵入。


わあーー


わーーーー


ぅわーーーーー


わはーーーーー


ひゃーーーー


美味しそう!!


ここは近所のマーケットよりちょっとお高い。帰りに買い物したら会計金額が二つ出てたから、多分会員になるとめちゃくちゃ安いのかも。

ドリンク売り場で、棚から取ったビールをその場でプシュッと開けて飲んでる人がいたんですけど、後会計システム?なんかテレビで見たことあるけどイタリアだったかなぁ。。。とりあえず驚きました。

パスタや乾燥の豆も沢山売っていて、日本のカルディの品揃えよりもさらに豊富な感じで見てるだけでもすっごく楽しい。生鮮食品見るとやっっっっぱり料理したくなるなぁ〜。




そして本日のフェアの様子。



フリー掲示板はスペースがどんどん埋まる。何ヶ所にも同じのを貼ってる人もいたけど、私はそれはあまり効果的じゃないと思った。地面に落ちて踏まれちゃってる姿を見ると悲しい。
mamimuhは1ヶ所に。今日はURLの付箋をミノムシ風に貼って可愛くした:D


今日もアンテナが冴えて素晴らしい日。映画のような素敵な出会いに感極まる。

初日に会ったミラノのかっこいい女性カメラマンがメールをくれて、「Ciao!!!!! ;))) you are so cool !!!」という嬉しい言葉に加え、URLが添付してある。クリックしたらなんと、私たちの写真が!(image 6/16)

http://cultura.panorama.it/libri/fiera-libro-ragazzi-bologna-2014-foto

ミラクルだなー。。。いい事を引き寄せまくってる。

((頑張ってきて良かった))
と心から思います。
まだイタリアでの挑戦は終わりじゃないけど、今日までの全ての奇跡に感謝。明日も楽しもう!




0 件のコメント:

コメントを投稿