2014年3月7日金曜日

Goooooodmorning!!!


大好きフレンチトースト!


インターネットの回線工事をする悪質業者に食ってかかる夢を見ました。夢ですよ。夢ですが、冷静さをなくしてつかみ合いの喧嘩を男性相手にしてましたw (現実ではしたことないので力が入らずフワフワしてましたが)大人気ないですね。目覚めた直後に夢の内容を息子に全部喋ったおかげで、怒らざるを得ない状況だったと納得できました。退散させましたが、父の鉄道模型に勝手に手を加えられ、台無しにされるという、取り返しのつかない被害もありました。どなたか夢占いしてください。。。


夢は夢ですね。
今日も楽しんで参ります!




from:Mafumi

0 件のコメント:

コメントを投稿