2014年7月24日木曜日

Hot Hot Heat


熱帯夜に眠りが浅いのは、防衛本能?
はたまた、ただのあまちょろん?w

小学生の頃、家族でエアコンの部屋に集まって寝ていました。暑いのが本当にダメな母が部屋をキンキンにしていました。でも私は鼻がつまるという理由で扇風機もない部屋で1人じっとり眠っていたのを思い出しました。あの頃は今より涼しかったのかなぁ.....朝、熱帯夜に勝利した感じがたまらなかったのかもしれません:) 

しかし我慢し過ぎはいけませんね。
熱中症になってはダメです ;)



Have a good day!

from:Mafumi


0 件のコメント:

コメントを投稿