2014年9月18日木曜日

山田博之さん個展「菜宴」

菜宴
恵比寿のアメリカ橋ギャラリー(ABG)にて19(金)まで開催中☆


9月3日のオープニングにお邪魔しました。
普段「やさい畑」の誌面で山田さんのイラストを拝見していますが、
今回の「菜宴」は茎や蔓ではなく可食部により迫ったイラストの数々でした。
緻密な線ですが細密描写とはまた一味違う、山田ワールドを楽しませていただきました。




展示の中で気に入ってしまった「にんにくの芽」に赤ぽちシールを貼ってもらいました:)
にんにく、と、芽、と、3、と丸屋のルーツが柔らかくリンクした画


そして、いろいろな方とご挨拶した中で、
イラストレーターの『浜畠かのう』さんと少しお話させていただき、
是非作品を見せて下さい♫ということで、
先日丸屋にポートフォリオを持って来てくださいました。

新たなジャンルに挑戦していきましょう!ということで記念撮影w


&
イラストレーションファイルのプロフ写真用にとリクエストをいただいたので撮影


掲載はカラーということだそうですが、モノクロっぽく加工したこちら、私のイチオシ。
良いお仕事と出会えますように。

&
HPのトップ用に撮影 by いとーさん
(非常に忙しくさせていただいてるので、更新まで時間かかりますが;)



イラスト、絵の世界ってやっぱり好きです。
いろんな人のいろんな世界があって、
無限の色と形、線の世界で。
もっともっとたくさんの世界と出会っていきたいです。












0 件のコメント:

コメントを投稿