2014年9月18日木曜日

Wedding Beauty__PEEK-A-BOO


こちらもできたてほやほや。
WEDDING BEAUTY

丸屋が長〜〜年お世話になっている美容室 PEEK-A-BOO
今回はブライダルメニューをご案内するパンフレットを制作させていただきました。
写真では伝わりづらいですが、柔らかく温かみのある紙を使い、しっとりと仕上がっています。

表紙のバラは、写真家 杉原拓広さんの作品flowerより、
特別な日、特別な美しさを感じる一枚をお借りしました。

手元に一部あるのですが、見れば見る程ににやけてます。
丸屋のお仕事で、主に女性向けのデザインって意外と少ないんです。
女性らしさを前面に出せるお仕事は嬉しいものです。
今後増えて行くと思うとまたさらににやけますね:)

PEEK-A-BOO各店に設置されているそうです。
挙式予定のある方におすすめしたいです:)




Have a nice week end!

from:Mafumi









0 件のコメント:

コメントを投稿