2014年11月14日金曜日

ristorante maruya 2014.11.14

本日のお客様は
三菱商事の社会貢献事業「母と子の自然教室」の開催や運営、そして記念アルバム制作でお世話になった皆様方。三菱商事から城田さま小川さま太田さま、フリーライターの清水さま、カメラマンの菅さま井田さまにお越しいただきました〜。

今回は皆様にお手をお借りしながら準備させていただき、ワイワイ♫うきうきでした!



腰エプを素敵に着こなす清水千恵さん。30thアルバム制作では、
取材からライティングまで大変お世話になりました!!

城田さん厳選のチーズ盛り合わせ中の美女お三方!


カメラマンの菅さんにも美味しい赤ワインをお土産にいただき、
前菜の3種盛り合わせで華やかに制作打ち上げパーティーがスタート。
カメラマンの井田さんはロケ先からこの後駆けつけてくれました!

ビールにばっちり!とお奨めいただいたクミンシード入りのハードチーズ。これ見つけたら絶対買うべし 
ナスのマリネ 生ハムのせ、季節野菜とチーズのオムレツ、カポナータの3種盛。
散らしたスプラウトが春先取りでしょ

赤丸急上昇の日本酒「武陵桃源」こちらお正月までとっときです。
詳細は改めて!乞うご期待!!

ジャガイモとサーモンのマリネ風サラダ。この組み合わせ大好物!


えー.....この後もすべてのお皿を撮影していたのですが、
データ確認してみたらまっくろくろで...誠に申し訳ないのですが、
・マッシュルームのアヒージョ
・生牡蠣のコンソメジュレ
・魚介のスープ トマト風味
・いろいろキノコのスパゲティ
・ポークソテー バルサミコソース
はご想像にお任ししたいと思います。。。w ほんとすいません;;



デザートはしっかり写ってました!
うちのイケメン(小)が作ったティラミス!(マフミ監修)

パティシエは未成年ですが、グランマニエをきかせていただきました


自然教室は小学生の夏休み期間中に開催されるイベントで、カメラマンの菅洋介さん(STUDIO DEBO)、井田宗秀さんは毎年、汗だくは当然、水と太陽まみれになって最高の笑顔を撮影してくださってます。
私は今年、親子として参加させていただきましたが、このでっかい会社の温かさを丸ごと感じた最高のイベントでした。丸屋も大きく温かい会社にしたい。

そして恒例の集合写真。1カット目はおすましで、2カット目は変顔オーダーさせてもらいましたw


井田さん金賞。亘銀賞。直子さん銅賞。(マフミ勝手に表彰)

おちゃらけ最高です。こういう空気だいすき。


来年、丸屋は事務所の引っ越しを視野に入れてるんですが、
こうやってお世話になったみなさまをお呼びして一緒に食事ができて会話ができて、
変顔もできる空間を第一条件で物件探してます。



もっともっともぉ〜〜っと、素敵なご縁が広がりますように。。♡



from:Mafumi


0 件のコメント:

コメントを投稿