2017年8月21日月曜日

イタリアンシスターズ in Maruya



わたし、フィレンツェ!

わたしはフィオレンティーノです。

わたくしサンマルツァーノ。

そしてわたしがアグレッティよ♪


…さて、誰がどの娘かわかりますか?^ ^




イタリア野菜をメインに、スーパーで見かけないような珍しい野菜を
無農薬で作られているHEART JAPAN AGRIさんに、
夏の収穫を届けていただきました!!


「味見してみてね〜^ ^」と置いてってくれたイタリアンシスターズ。

これが全量!

味見の領域を軽く超えてます〜。
溢れる夏の恵と社長のご厚意!
サイズ比較にART WATCHを添えてますが、
フィレンツェは私のこぶしより全然おっきい×14コ!すっげ〜〜♡


ボスに美味しく料理してもーらおっと♪




こちらは在庫がないのですがとっても好きなタッチの作品
市井みか 作 『グレープフルーツジュース』



あ、今週金曜日予定空いてる人連絡ください!
もし何人か集まれたら、味見祭りできるかな〜なんて思ってます^ ^


from:mafumi

0 件のコメント:

コメントを投稿