2018年1月5日金曜日

謹賀新年

2018年がスタートしましたね。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末にお知らせした通り、事務所の閉鎖が今月末に迫っています。
年が始まったばかりでもう迫られてるってなんだか心が落ち着きませんが、
とにかくとにかく、事務所内の大掃除は年末からずーーっと続いております。

父が仕事で制作した◯十年前のポスターや写真集や雑誌なんかをざんざん処分しているのですが、
紙ゴミとして捨てるために踏みつけて圧縮するたび、ものすごい罪悪感に駆られます。
バチが当たりそうです。


それにしても昔のポスターとか、本当カッコいいです。

うわぁまじで時代変わったんだな〜、と思わされます。




そして、鉄のナイフ型テーブルの嫁ぎ先は未だ決まっておりません。。

来週頭に、搬出の見積もりをお願いしているのですが、
なるべく、引き取ってくださる方の負担が少なくなるよう、祈るばかりです。
引き続き、貰ってくれる方を探しておりますので、
ご興味ある方は是非!気軽にご連絡ください。




マルチタスクは得意なはずなのですが、
完全にオーバーロードです。
敏腕助手が二人欲しいです。。って思っていたら、
久々に会う友達がものすごい力を貸してくれたりして、
新年早々嬉し泣きです。


35年歩んできた事務所を閉める作業と、
今大切に進めている仕事と、
これからの仕事を得るための行動と、
そんでもって今日を生きる選択と。

頑張るぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿